見出し画像

50代の風格

人間50代も半ばになれば風格が備わっていなければならないだろう

会社では課長や部長など責任のある役職についている人も多いだろう

トヨタの新社長などは私の1学年下である

50代は若い人たちの見本となるような生き方をしなければならないのである

そんな折

TVのCMであのちゃんが何か食べていた

(;゚Д゚)「あれ何食べとんねん!ワテも食べたい。あのちゃんが食べてるあれ食べたーい!」

調べたらロングシートキャンディというものだった

さっそくドン・キホーテに買いに行った


ロングシートキャンディじゃなかった。脳の海馬おかしいやろ

食べたらグミではなく文字通りぺらぺらの柔らかいキャンディだった

(;゚Д゚)めっちゃ歯に詰まるやないか!


50代のおっさんにはつらい食べ物だった


今日はこの曲

やっさんのハイトーンボーカルがいいですね

映像で誤解しそうですが

反戦歌らしいです

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!