見出し画像

カッパを食べる

「海底47m 古代マヤの死の迷宮」という録画していた映画を観た。先日「デイアフタートゥモロー」をほとんど寝てしまっていたので寝ないように注意してみた

冒頭俳優の名前が流れていたのだがカタカナでスターロンっていう人が出ていたのでスタローンなら面白かったのにとおもっていたらスタローンの娘だということが後でわかった。その後の人がなんとかランボーだったので余計におもった

後でわかったことだがジェイミー・フォックスの娘も出ていた。でもジェイミー・フォックスがどんな人か分からなかった

内容は多分noteで書いている人がいるのでそちらをご覧ください

端折って言うと「4人でどぼんと海の中入ったらサメが出てきてだじげで~ってなって酸素少なくなってきてどぼじで~」って感じです

それはさておき

今日は朝から「カッパが食べたい」と言って売ってたら買ってきてもらうことになった

カッパは検索したら希少部位って書いてあったがスーパーだと他の牛肉より安いので私は買ってきてもらおうとおもったのだ

でもカッパは500円近くしたので嫁は不機嫌だった。300円台じゃなければ買わなくていいと言ってたのにそんな値段であるかー!ということだった。二人だったので食費代浮かそうとおもっていたのにと言われた

でも私はカッパを食べられて満足であった




パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!