見出し画像

よーく考えよう~

ボーナスが支給されたので臨時お小遣いがもらえました

やったー!

税金引かれてないので臨時小遣い史上最大にくれました

シャランラシャランラヘイヘヘイイエーイ、シャランラー

思考回路はショート寸前、ミラクル・ロマンス~~

your best! my best! 生きてるんだから失敗なんてメじゃない!

(ええ歌詞やないか)

というわけで

何か買おうかとおもいましたが

ふと

ハードオフでオデッセイの2ボールパターのセンターシャフトが7千円で売っていたのを思い出しました

あれまだ売れてないかな

今ヤフオクみたら安いのでも1万円超えてるし綺麗な奴は強気な2万円台後半のやつもある。20年以上前のパターなのに。まあ一世を風靡しましたけど

それが7千円で売ってたから買わないと損する気がしてきた

寝たら考えも変わるかもしれんから

寝よ


普段食わない高いパフェとか食ったろかな


寝よ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!