見出し画像

私のせいです(自意識過剰)

昭和の生まれじゃけ~ハロウィンに全然馴染めんのじゃ~

仮装して渋谷とかでテレビに映ってる奴全員スベってるんじゃ~~

日本で一番スベる人がボウフラのように発生する日なんじゃ~

怖ろしいよのぉ~そんなダダスベリ祭りには参加したくないのじゃ~

それはともかく

オリックス阪神戦が6時半からやっていたので

限りなく透明に近いブルーウェーブ…バファローズファンの私はTVをつけて最後まで見とったんじゃ

昨日は早々に点取られていたので限りなく透明に近いオリックスファンの私はソファーで寝ていたら試合は終わっていて案の定負けていたのじゃ

今日はオリックスが点をたくさん取って阪神は0点だったので最後まで見ていたのだが

その裏で起こっていた悲しい事実を知ってしまったのだ

サザエさんの花沢さんの声が交代で今日までだったのだ!

なんてこった。パンナコッタ

私がこんなことを書いてしまったからだ

私がこんな誹謗中傷をしてしまったために花沢さんの声が交代してしまったのだ

大変申し訳ありませんでした

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!