見出し画像

dairy of a

最近みんなネットやTVで目にしていることだろう

結婚したら夫婦は同姓にならなければならないを続けると

500年後日本には「佐藤」さんしかいなくなるってことを

そんで500年後には日本の人口10万人になっていると

つまり500年後日本に佐藤さんが10万人住んでいるということらしい

鈴木頑張れよ

そして一部の人はおもったんじゃないだろうか

リアル「リアル鬼ごっこ」が行われるのではないか、なんて冗談を

「リアル鬼ごっこ」はTSUTAYAでレンタルして観たことがあって

内容はなんか理由忘れたけど「佐藤」さんだけが変な鬼に追っかけまわされて狩られるという内容だった

あれ観たけど結局どうなるんだったか?完全に忘れた。続きあったんかな?

ライアーゲームの「少数決」もあれなんでああいう事になってしまうんやったか忘れてしまった

リアル鬼ごっこは最後どうなるのか知っていたらこっそりと教えてください

今日は疲れすぎたので怒りのあまり食後にクイニーアマンを食べた


窓の外アマン

クイニーアマンって!なんやねん、それ

ラングドシャって!

フィナンシェって!

ザッハートルテて!

カヌレて!

なんやねん!阿闍梨餅


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!