見出し画像

二重る

会社に向かっていたのさ

ピンクのナンバーの原付さ

半分ぐらいまで来た時

いきなり景色がぼけ始めた

なんだこれはとヘルメットのシールドを上げたのだが

変わらず景色が二重に見える

二重ダブ


やばい

また小脳詰まったか

嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ


あ~これは仕事にならないか~~

と15秒ぐらい走っていると何故か

元に戻った

会社についてから脳梗塞かどうかのテストをいくつか実践

いつもの鼻に指先を持ってくるやつとか掌を上に向けてじっとするとか

片足立ちで立ってみるとか寿限無言うとかかえるぴょこぴょこ言えるかとか…あんま言えん。通常モードか

つらい…つらすぎる…

つらすぎるので

お昼にマルちゃん焼きそば弁当を食べてしまった(ほんとにつらいのか)

しかもでっかいサイズのやつだ(食欲旺盛やな)

北海道にしか売ってないのではないかとおもったが

ドン・キホーテに売ってた

ついでに明太子おにぎりも買ってしまった(めちゃ食うやないか)

湯切りのお湯でスープ作るのだがカップがない。でももったい

のでソースと一緒に振りかけてやった(夕方喉カラカラの原因)

麺が200gもあったのでお腹いっぱいになった。明太子おにぎりも食べたから

しかし不安は消えない

あれこれスマホ見ていると小麦のグルテンが腸や心臓や小脳に影響するとの記事を見る。小脳だと~~~~

小麦全部無理なので食パン止めよかな(今でも土日の朝しか食ってない。普通に出来るのでは)

という訳でいきなりnote更新しなくなっても

「あ、脳詰まっちゃったのね」と理解してください

さようなら

また逢う日まで(またか)

ありがとう~~

ありがとう~~~

ありがとう~ありがとう~ありがとう~~

小さな~~~~小さな~~~~幸せでいい~~~

僕らにずっと続きますように~~~


(すぐ戻ってくるいつものやつなのでどうぞお構いなく)





パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!