見出し画像

ウエディーヌ物語

連休最終日にゴルフ行くんだ~

月一ゴルファーなのさ~

楽しみだね~~~

胃も大してなんもなかったしね~~

ルンルン、ルルル、ルンルン

ルンルン、ルルル、ルンルン

春の風がやさしく~やさしくほほをなでる~~~

(# ゚Д゚)朝から雨ザーザーやないか!


さあ、泣くのはおよし ウエディーヌ~~

フェアウェイに水が溜まり

ラフに水が溜まり

バンカーに水が溜まり

グリーンが水たまり

一時中断…

こんなんでいいスコア出る訳ねー!

いつも出ねえか…😫

あまりに雨が止まないので皆傘もささなくなっていた

色々とめんどくさくなってきて疲れた

帰ってきてご飯食べて横になっていたら

何故か私が3位になっているとのLINEがきていた

やったー!商品券でまたボール買お~~

次は1位(優勝)目指そう

だけど 道はとおいよ ウエディーヌ


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!