見出し画像

今週の心のベストテン第1位

youtubeでハムスターがカエルに食べられてキュー!って言ってるのを見ているともっと抵抗せんかい!ハムスターに歯がゆいおもいをしながらずっと見ていると

たんぱく質がたんぱく質を取り込んでいるだけだとおもうようになってきて

炭素や水素や窒素や酸素や硫黄などが集まっているだけなのだとおもっていると

とあるミュージシャンの動画が出てきた。これはなんだろうと聴いてみるとめちゃくちゃ面白かった

名前は「なかねかな」という人で若い人には割と有名なのかも。登録者数も多いし

いい女風(ふういらんか)のボーカルがパワフルボイスで面白い事を歌っている

タイトルは「demo」となっているがサビのオチをわからせないためにこんなタイトル。ローマ字表記にして手が込んでいる

他の曲もいいが面白歌動画ってやつのトリビアにパワフルなボーカルでツッコミながら歌うってのも面白い


そうこうしていたらもう11時過ぎてしまった

明日こそ宿題(帽子デザインとマイナンバーカード)を終わらせたい

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!