見出し画像

腫れるや

ちょっと前から左肩がグリグリ言いだしまして滑らかに動かないのです

そんな折、先週車で会社に行ったときに傘を忘れまして

それをスクーターで持って帰るのですが上手く引っかからないので

どうしたものか~とおもっていたら

車とぶつかりました😫

私の前方不注意です。いわゆるサンキュー事故です(でも向こうも見てないはず)

スクーターの損害は最小限で車の方はどこにぶつかったのかわからないぐらいなので

めんどくさいので両者痛み分けで帰ってきました(向こうはほぼノーダメージ)

帰ってきてから肩が痛くなっていました。グリグリ言ってる方の肩がグリグリどころじゃなくなっています

動かないとそれほどでもないですが少し動かすと痛みがあります

頭来たのでゴルフの打ちっぱなしに行きました。激痛との戦いです

帰ってきても治ってませんでした(当たり前か)

ついにこの日がやってきました

ありがとうnote(久しぶりに始まった)

もう肩が使い物になりません

キーボードも打てません(?)

お世話になりました

またいつかお会いしましょう

朝になったら腕があがらなくなっているかもしれない

明日ゴルフだったのに…


絶対行く

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!