ファミマの

今日ゴルフ帰りにファミマでクッキークロワッサンドーナツというものが売っていたので見た目美味そうだからお土産に買ってみた


ファミリーマートホームページより

夕食後コーヒータイムにいただいたのだが

なんじゃこりゃあー!

(;゚Д゚)めちゃくちゃ美味いやんけー!


なんというか、New Cinema 蜥蜴的な美味さというか

RAZZ MA TAZZ的な美味さというか

そんな甘いものを買う自分を棚に置いといて

そのクッキークロワッサンドーナツを買う数十分前セブンイレブンで

友人はチョコバッキーや甘いジュースを買っていました

彼は健診で糖尿の件でもっかい検査行け言われてたので

数か月前から何度も訊いているのですが検査行ったか訊くと

「行かないことにした。病気なったらなったで考える」

とチョコバッキーを頬張りながら宣っていた

大丈夫なのか?

糖尿怖くないのか?

父親も弟も糖尿なのにクッキークロワッサンドーナツ食べてて大丈夫なのか?それはワシやがな!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!