見出し画像

乗り換えても

あいつムカつくよな

みんなもそうおもうよな

通勤の道中にちょっと細い、でもとんでもなく細い道でもない坂道があるんだが

電柱がわりとはみ出しているんだよ

はみだしチャンピオンだよ。沖田浩之だよ。「E気持ち」は知ってても「はみだしチャンピオン」は40代以下の人はおろか同学年でも知らない人もいるだろう。話がそれたが

電柱がはみだしていても乗用車ならそこそこすれ違うことが出来るんだよ

そこの道で電柱ごとに止まって対向車を行かせるVWビートル(ドイツの車メーカーのフォルクスワーゲンのビートルという車)がいたんだよ

(;゚Д゚)いや、止まんな!行けるって


電柱ごとに対向車を行かせて自分は止まるもんだから後ろ渋滞が出来てるんだよ

乗ってる人はシルエットから女性で顔もはっきりみたことないから年齢まではわからない

で、電柱がなくなっても少し細い道だと止まりよるんですよ

(;゚Д゚)いや、止まんな!行けるっちゅうねん

確実に離合出来るのに止まるもんだからえんえんと渋滞が出来てるんですよ

一応こじんまりした車ですが3ナンバーなんで幅が少しあるんです

だから「うちの家みたいに軽に乗れ、どあほー!」とおもっていたんですよ

するとそいつが軽自動車に乗り換えたんですよ

顔も分からないのに何故そいつが乗り換えたとわかるのか?

その軽自動車の後ろにえんえんと渋滞が出来てるんですよ

絶対あいつなんですよ。すれ違えるのに行かないんですよ

運転手相変わらず見てないけど間違いないんですよ

前の車のナンバー32だったんですけど33になってるんですよ。絶対あいつなんですよ

渋滞おこしてるのは誰だー!
いちいち止まるのは誰だー!
すれ違わないのは誰だー!誰だー!誰だー!誰だー!

まさにこの世のだ、い、迷惑!この渋滞をどうすりゃいいの?

私はスクーターなのでなんとか追い抜いていくんですけど

すると後ろから車が全然来ないんですよ

テスコガビーの桜花賞ぐらい後ろからは何にも来ないんですよ

↓30秒

後ろのほうの車の人は何故渋滞なのかもわからないのではないでしょうか

原因は

あいつなんですよ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!