見出し画像

拝啓、ジュリアン・レノン

高校の時にラグビー部に所属していた私は練習の時に着る
「ジャージ」を色指定で2回ほど買ったことがある

ラグビーで着る上着を何故かジャージというのだが理由は分かってないらしい。一般的なジャージと全然違うのに

まあそのジャージを最初ピンクとグレーというNEWSの加藤シゲアキの作品のような色指定で作ったのはいいが

実際着るとピンクが恥ずかしくてあんまり着なかった(作んなよ)

その後に作ったジャージが白とグレーのしましまで

これを着ていくと先輩に

「ジュリアン・レノンか!」と言われてしまった

みんなご存知ジュリアン・レノンである

( ゚Д゚)ハァ?ジュリアン・レノン知らない?

貴様それでもモノノフか!

ジュリアン・レノンてのはあのダサイおじさん

バカな平和主義者、現実見てない人、あの夢想家の

ジョン・レノンの息子だ

私が高校の時にデビューをしたんだ

みんなわかってないようなので私がジュリアン・レノンを解説しよう

( ゚Д゚)ハァ?

wikiから引っ張って来るなよだと?わかってらー!

ジュリアン・レノンてのはな~ジョン・レノンの息子だ!(さっき言うた)

ヘイジュードのジュードはジュリアン・レノンのことだ

以上!報告終わり!

(全然知らんやん)


拝啓、ジュリアン・レノン

あなたがデビューしてからずいぶん経ちますが

まだまだ世界は暴力にあふれ平和ではありません



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!