見出し画像

同じぐらいの体型

忘年会に行くのに着る服ない、あるけど何年も服買ってない

さてどうしようとおもったが

息子がほぼ身長同じでしかも太ってきている(体重言いやがらない)

これは息子の服を着られると言うことの証明なり

なんか着ていこう…

いや

私には未来を見る能力がある

見てみよう


ぽわわわわ~ん


ふむ…見えるぞ

嫁が怒っている

嫁が買ってやった割と高めの(セールで安くなっていた)トレーナーを

息子が学食でチゲラーメン食べたときに

ありえない汁の飛ばし方をして汚して帰ってきたので

怒っている

気の強い女の人を怒らせて水ぶっかけられたぐらいの跡がトレーナーについている

いや八重山諸島の地図ぐらいの模様が出来ている

ラーメン食べてどんな食べ方したらそんな汚れるのか

洗濯しても落ちないので嫁は怒りのあまり

鬼剥離とかいうのを使って素手で揉み洗いしている

パッケージには鬼の顔とクレイジーなどと書かれているので相当なパワーがあるとおもわれる

そんな鬼剥離ってやつなのに皮膚弱い人が素手で洗っていいのか?

皮膚の弱い人は注意してくださいとある

その後嫁は手が赤くなり痒いと言い出した。ぶつぶつ出来たとも言ってる

結局油汚れ模様は落ちなかった。代わりに少し色落ちした(笑)


ぽわわわわ~ん

未来が見えたぞ

これはもし私が息子の服を着て行って汚したりしたら

激怒されてしまうだろう

(# ゚Д゚)「われ、何息子の服勝手に着てさらしとんじゃー!」つってキレられるだろう

私は何年も前に買ったとっくりのセーターと革ジャンもどきを着て行った


いや、とっくりって!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!