見出し画像

それってあなたのブルーですよね

暇なのでYouTube観てたら(いつもやろ)

「僕とロボコ」っていうのが出てきた

おもろいやん!


それはともかく

うちのエコキュートがP60というエラーが出てしまいまして(知らんがな)

キラリユキープってモードが出来なくなり(湯は出る)

そのP60が出ると修理してもらわなければならないらしい

まだ2年しか経ってないのに

噂ではエコキュートって壊れやすいらしいが

こうなってくると断然嫁さんがブルーモードに入って携帯や説明書を読み込んでいる

でも多分無料で修理してもらえるし

いいのだが

個人的には

胆のうの辺りが張っていて胃もちょっと前から違和感を感じて

こっちの方がブルーだ

ずいぶん胃の検査をしていないので胃カメラ飲んでついでにピロリ菌も見てもらおうとおもいつつ延ばしていたら

とうとう気になる症状が出てきたのである

終わりの始まりである(久しぶりのあれか?)

みなさん、ありがとうございました(始まった…)

いつかまたゼロポイントフィールドでお会いしましょう

待ってます

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!