見出し画像

シン・仮面ライダー(超ネタバレなし)

京都府と奈良県、和歌山をつなぐ(途中切れてるけど)京奈和道の精華町あたりにある精華下狛という入口から(特に)奈良方面に向かうと

気になることが

アオサギが木になっているんだ!そうだみんなご存知あのアオサギだ

私の脳内ゲーム「野鳥でGO」でお馴染み雀や鳩、烏は1ポイントでダイサギとかチュウサギ、コサギ、鴨なんかは2ポイントゲットのところ3ポイントゲット出来るあのアオサギだ

(そんなゲーム絶対今考えたやん)

田んぼとか小川で見かけるあのアオサギが木になっているんだ。木の上に巣を作っているんだよ。一言で言って

(;゚Д゚)きっしょー!

木の上にあのまあまあデカいアオサギがいっぱい、30匹ぐらいなってるんだよ。集合体恐怖症の人はショック死するであろう(意味違うか)

さて映画「シン・仮面ライダー」のことです

完全にネタバレしません

CMでは池松壮亮が主人公っぽいですがそれは言えませんね。何せネタバレしてはいけませんから

2号ライダーが柄本佑っぽいですがあれが佑かどうかCMだけではわかりません。時生かもしれませんし。ネタバレになるので言えません

亡くなった柄本兄弟のお母さんの角替和枝さんが仮面ライダー龍騎に出ていたかどうかですがネタバレになるので言えません

ついでに角替和枝さんは龍騎の後の仮面ライダー555(ファイズ)の映画にも出ていたなんてこと知ってる人は相当の仮面ライダー通ですが、いや、仮面ライダー通は普通知らないし、おっと!出ていたかどうかは断言出来ませんし私は仮面ライダー通ではありません

浜辺美波が出ていますが浜辺美波が本名かどうかはネタバレになるので言えません

映画に仮面ライダーが出てたかどうかも言えません

そもそも映画観たかどうかですが

ネタバレになるので言えません





パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!