見出し画像

糖質そのままのヤツ

ビールがなくなった。毎日飲む家庭ではないので1ケース24本(350ml缶)は3~4週間でなくなる

ビールと言っても第3のビールである。第3のビールばかり飲んでいるとたまにリアルビールを飲んだら濃くてアナフィラキシーショックになりそうである

我が家で愛飲しているのがイオンで売られているバーリアルである。安いのである。そして何度も言っていることだが数年前から韓国産だったのに麒麟麦酒が作り出したのである。なのに安いままである

そのバーリアルでも糖質OFFの緑のバーリアルを飲んでいる。こいつがとても口に合う

でもたまにその緑のバーリアルが切れた時にちょっと買うのが麒麟の赤い缶の「本麒麟」である。これは濃くて美味しい

んでふとおもった。普通のバーリアルも麒麟で作り出したから「本麒麟」のように美味くなっているのではないか

そこで仕事終わりに愛車AXIS Zでイオンに向かった。ピンクのナンバーは30キロ制限を限界突破サバイバーの証

今日はイオンでトレンディエンジェルが漫才をしているらしかった。もう終わってた。明日は笑い飯だ。いいな

酒のところにいくと10月越えてもバーリアルは値段そのままだった。庶民の味方バーリアルである。税込み2000円と少し

バールアルを原付の足元において帰ってきて晩御飯に間に合うように冷凍庫に1時間ほど冷やす。キンキンになった

ご飯時、高くて細い秋刀魚と共に飲んでみた

なんか薄…

あ~~いつもの糖質OFFで良かったー!!本麒麟になるわけねー!のどごし生にもなってねー!なんでかわからないけどいつもの糖質OFFのほうが濃い気がする

お勧めは糖質OFFだが濃いのが欲しい人は普通のやつじゃなくリッチテイストというブルーの奴を飲むがいい!


うちに帰ってきたときに自分デザインのバケットハットをかぶって息子に「これどう?」って訊いたら

「なんかオシャレな帽子があるなあとおもっててん」

(はっはっは!俺デザインじゃー!😝)

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!