見出し画像

来世に期待

来世に期待します

いやいやいや、ないよ来世

スライムに転生は無理です。よくてゴブリンです(ほぼ一緒)

妻が小学生とかないよ(あんまよくわかってないけど)

だいたい都合良すぎるのである

人間に生まれ変われるとおもっているのが間違いなのである

あなたの来世はセンザンコウである。もしくはアルマジロである。それが定説です

じゃあ過去に人間だった?ネアンデルタール人だった人手を挙げて!楽しかった?今はネアンデルタール人の頃の反省に基づいて生活してます?そのころの経験役に立たねえ!

都合が良すぎるのである

太陽がデカくなっていっているのである!遠い未来暑くて地球には住めなくなるのである!来世はどうなるん?火星は多分無理、住めない

違う銀河の違う星に生まれ変わる?

都合が良すぎるのである!

太陽とシスコムーン、いや太陽と地球の距離感、温度、大気、重力なのでこの人間なのである!(素人考え)

次はパラレルワールド?

都合が良すぎるのである!パラレルワールドは都合良すぎる中の都合良すぎである

万が一、来世があるとしよう、その時代食べ物昆虫しかなかったらどうすんねん!生きるの辛すぎる

来世なんて嫌だ

今を生きる!

現在40%増量中のファミマのスパイシーチキンを食べる!

BGMはもちろん打首獄門同好会の「ファミチキ」である

ここは曲に合わせてファミチキでいいのではないかとおもうかもしれませんがスパイシーチキンのほうが好きなのである。今40%増量でいつもは少し小さいなあとおもっているスパイシーチキンがすごく食べ応えのあるサイズとなって満足なのである。1日1食のフリをして夕方スパイシーチキンなのである


問1

上の文を読んで作者が何を言いたかったのか都々逸で答えよ

解答例

「書くことないが 適当に書く それがnoteの 生きる道」

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!