見出し画像

汚れた下着

2つ前に原因不明の食欲不振という記事を書いたのですが原因は食べ過ぎに決まっておるのです

土曜日に元を取るぞと食べ放題を食べに食べたら次の日の夜に何故か人生始まって以来のおしりから水ジャージャーで土曜日にめちゃくちゃ食べたのにもかかわらず月曜の朝には体重が土曜日の朝から1キロも減っていたぐらい水を出した

寝る前に何回いったんだというぐらいトイレに行ったのだがもうさすがにこんなにおしりから水は出ないであろうとおもって寝たらなんかおしりのあたりに違和感が

「漏れとる!」

あまりに水だったので漏れていたのであった。眠りについて2時間ぐらいたったころだろうか。家族もすでに寝ていた。下のトイレにいったらまだおしりから水がでる

ひと段落したのでパンツを穿き替えてスエットの部分まで染み出ているのでそれも洗濯機に放り込んで証拠隠滅じゃ。洗濯物干すのは私の仕事である

あれ?洗濯機の蓋開いたままだ。おーい、洗濯機セットするの忘れてるぞと二階に戻りすでに寝ている嫁さんに聞いてみると寝ぼけながら洗濯物少ないから明日回すと。仕方ないもう寝るか

布団に入って寝て1時間ぐらいしたころでしょうか。また目が覚める。なんかおしりのあたりに違和感が

「また漏れとる!!」

トイレに行くとまたおしりから水が出てくる。どないなっとんねん。おしりから水出すぎ。さっき替えたパンツもう濡れとるやないか。替えたスエットのズボンは大丈夫(な気がする)

このままで行くと火曜日の朝には私のパンツが4枚も洗濯物の中に存在することになる。そして火曜日は嫁さんが休みなので取り入れるのは嫁さんが行うことになる。さてどうしたものか

またパンツ穿き替えたものの、すぐ寝たらまた漏れるのではないかと録画しておいた「真犯人フラグ」を観る。観終わってさすがにもう寝なければと布団に入る

朝起きる。なんだか少し滲んでるような気がする。気がするが気のせいにしておく。そうでないと火曜日の洗濯物に私のパンツが5枚も存在してしまう

会社に行ってなんか気持ち悪いのでトイレに行く。まだおしりから水が出る。

火曜日の本日、洗濯物の中の4枚のパンツのうち2枚を部屋に「雨の日にパンツを干していたけど忘れてそのままだった」風に分けて干しておく

帰ってきたら部屋の別の位置に干しておいたパンツが2枚並んで置いてある。どうおもって2枚をくっつけて置いておいたのか?帰ってきても何も言われないからこっちも何も言わないが

タイトルはこの曲から取ったので貼り付けたけのですが下の曲の方が好きなんだけど


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!