見出し画像

3週間以上経つが

ある晴れた昼下がり、高速道路を走っていると牛が5,6頭運ばれていた

当然頭の中では美しく青きドナドナが流れていたわけだが

牛を見て思い出したのがあれは40代後半だったろうか

牧場に遊びに行ったんだ。すると牧場の人が牛の事を解説してくれていたんだが

牛乳を採るために常に妊娠させているという事実を知ったのだ

(;゚Д゚)「へ?メスの牛は大人になったらずっと牛乳が出続けているんじゃないのん?」と40代後半にして知ったんだ

きっとみんなそう考えていたとおもうから教えといてやる!(なんで偉そうやねん)

牛さんは望まない妊娠をさせられていたのだ

ダーーーリン、ダァァァァァリィィィン

それはともかく

車とぶつかって肩を痛めて3週間以上経つが

まだ痛い

これは治るのか?でも病院行っても治らない気がする

高校の時にラグビーの試合で骨折してその2か月後治りかけの時に

スキーにいって転んでまた折れた。そんで私は半年以上クラブを休むことになった

復帰まで半年かかったのは

また折れたら怖いというのと

クラブを休んでおニャン子クラブ(夕やけニャンニャン)を観ていたから

特にとんねるずの出てる曜日が待ち遠しかった

ともかく

そんな短期に2度折れた方の肩の治りが遅いのは関連があるのかどうか

いつ痛いのが治るのか?

教えておじいさん

教えておじいさん

教えてソコトラ島のボトルツリーよ


https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&fr=wsr_gs&p=%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%20wiki#5d8281b655bc30ab7d0d5fb4cda72ac0


何これ、気持ちわる

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!