見出し画像

タイガーステップ

前回までのあらすじ

結婚式前夜に何者かによって殺されたケンジは数年後昔の記憶を持ってショウタという子供に生まれ変わっていた。だが自分を殺した犯人だけは思い出せず事件は未解決のままだった。そしてショウタの母親はケンジが結婚する予定のミナだったのだ。ミナは数年後別の男と結婚していた。今のミナの生活を壊したくないケンジはミナに言いだせないでいた。だが世界中にいる前世の記憶を持つ子供達と同様にケンジとしての記憶が薄れていく。忘れないように自分がケンジであることをノートに書いていたのだがそれを見つけたミナの夫であるタカヒロにノートを捨てられてしまう。薄れていく記憶の中ケンジは自分を殺した犯人を思いだせるのか?そしてミナに自分がケンジだと伝えられるのか…


家に帰ると心配性の嫁さんが風呂の壁が剥がれたとどうしよどうしよとなっていた

私はテープ張ったと言うのでしばらく様子見たらと言う

カビが生えたらどうのこうの、腐ってきたらうんぬんかんぬん、リフォームがどうたらこうたら、壁を張り替えるのがナンダカンダとなり

私があまり気にしていないので

ちょっと説教じみたモードになった

だから私は

説教モードの中

タイガーステップをやりだした

息子は大爆笑していた

嫁は息子に

(# ゚Д゚)「ちょっとこの人しばいてー!」

と言っていた

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!