見出し画像

当日お越しになる方へ〜ご案内や注意、アクセス情報〜

◆おやこで楽しもう

お仕事体験は、小学生低学年のお子様が体験できる内容となっており、主に体験自体はお子様だけでされるものとなっております。
ただし、万が一事故や怪我などあった場合の責任が持てません。みんなが楽しく気持ちよく過ごせるよう、可能な限り付き添いいただきますようお願いいたします。



◆会場マップをもらおう

まずサントミューゼについたら受付にいって、会場マップをもらいましょう。

受付は各エリアの出入り口付近に、メインの総合受付はサントミューゼ2階のマルシェ会場にあります。


◆食べたり飲んだりは飲食スペースで

マルシェで買った食べ物などは、飲食スペースで食べましょう。

飲食スペースは、マルシェ会場の真ん中付近、芝生エリアの他、サントミューゼ各所にあります。


◆落とし物は総合受付へ届けよう

落とし物を拾った方は、2階マルシェ会場の総合受付へ届けましょう。また、反対に落としてしまったという方も、総合受付にお問い合わせください。


◆募金は総合受付の募金箱へ

台風19号の災害支援のための募金箱を設置します。場所は、2階マルシェ会場の総合受付です。


◆困ったときはスタッフに声をかけよう

何か困ったことがあったら、スタッフにいつでもお声がけください。イベントスタッフは、ムラサキのTシャツが目印です。

画像1

当日のTシャツはスマイルちゃんがハロウィン仕様になってます。


◆仮装大歓迎!! 

大人も子どもも仮装大歓迎です。おばけでもプリンセスでも好きな格好で来てくださいね。

(ムリして仮装してこなくても大丈夫です。) 

画像4



◆アクセス

・お車でお越しの方


画像2


サントミューゼ

住所:長野県上田市天神3丁目15−15


サントミューゼの建物の裏手、アリオと反対側の方に無料駐車場があります。


・公共交通機関でお越しの方

画像5

上田駅から徒歩約7分です。台風19号の影響により、それぞれの電車の運行状況が以前と変わっていますのでご注意ください。

しなの鉄道:  田中駅〜上田駅間は運行していません。


▼別所線 10/15以降の時刻表

別所線: 下之郷〜上田駅は、代行バスでの移動となります。


当日はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね。


うえだスマイルフェスタ

10/20(sun)10:00〜15:00※

サントミューゼ


※お仕事体験は11:00〜 

画像3



〜関連記事〜




(記事を書いた人・近藤)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?