見出し画像

#140文字のキリトリセカイ

皆様ご無沙汰しております。

入院中のベットからお届けしております。

先週急激な頭痛に襲われ、静脈性血栓つまり脳梗塞になっておりました。

まぁ頭痛以外は本人元気なので心配ありませんので!

前置きはさて置き、まぁまぁ元気だけど入院しているという事は、

今まで出来ていなかった事を一気にやるチャンスでもあります。

特にやりたかったのは、ずっと作っていた
[CINEMATIC MOVIE]の制作です。

その中でもTwitterの世界観とマッチさせた
#140文字のキリトリセカイ

140文字の詩を題材に映像を作る。

これがなかなかモデルさんとタイミング合わずで、ずっと眠らせていたんですね。

ここに来て、思い切って沢山のモデルさんにお声がけさせて頂きました。

すると、世界観に共感頂いたモデルさんが数人声をかけていただけました。

正直この活動をしていて、こんなに嬉しい事は無かったです。

今はすぐには動く事は出来ませんが、必ず形にして皆様にお届けします!

是非楽しみにして頂けると幸いです。

ぼくのずっとやりたかった世界観を。

やっと、表現できる。

妥協せず、本気でやります!

ただ今、140文字の詩を書き溜めています。

まだまだ制作活動進めてまいります。

応援頂けると嬉しいです!

1人でも多くの人に届きますように。

1人でも多くの人に素敵な気分になってもらえますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?