見出し画像

波に乗れサーファー

今年の夏はものすごく暑いだね。修行のようやね。
修行もいいけどーと昨日は少しお昼寝をしちゃったらいろんな予定がずれ込んでしまって、そこからととんと段落がずれたように。ボタンをひとつ掛け違えたかのように。タイミング逃しの刑に一日見舞われた。

そんなうちに今日から8月。
7月の終わりと共に箱庭+(元の)のサイトがクローズしたり、
新しいHAKONIWA bitfanでは初のライブ配信を新居からお届けしたり。
東海地方ZIP-FMの番組(ZIP-FM77.8)とオンラインくじ( ICONIC MOMENTS 出演記念くじ)が始まったり。

終わったら始まったりと、節目の入り乱れる7月でした。個人的にも引越し完了したし!
他にもお知らせはこそりこそりとお届けしているつもりなものの、届いているのか、どうなのだろうか。



Maica_nちゃんの新しいアー写と配信曲「Kiss and Kiss」のジャケットのビジュアルアートワーク全般の依頼をいただきました。それで作成、撮影、
そして出来上がりが発表になりました。

こちらが今回の「Kiss and Kiss」のジャケット。
2021年12月の「Bloody Mary」から、4作連続でお声をかけていただいています。
Maicaちゃん、スタッフさん、ありがとうございます。

爽やかな海の似合う曲と伺ったのですが、歌詞がちょっと大人っぽかったりむしろ夕暮れサンセットが似合う感じもあって、可愛いけどちょっとだけ大人っぽい感じがしました。それから「二度ときめいて」という歌詞におお!と思ったし。
リリースは8月16日0:00〜なので、みなさんは曲を聴けるのを楽しみにしていてくださいな。
そういうわけで、
歌詞にも出てくるチャイナブルーを作った工程をちょっとここで貼ります。

at 前の家のキッチンでの最後のクリエイト

綿棒で地道に注ぐ。

シリンジは結局使えなかったね
ちらばってるのは氷

レモンスライスものせました
マドラーっぽいのはクリップ切ったの!

撮影後はMaica_nちゃんにさしあげたよ。

こちらがアー写。ホームページ→Maica_n OFFICIAL WEBSITE

腕の上にビーチ作ってみました。砂はどんなんがいいか現場で合わせるまで想像もつかず、さらさらからゴツゴツまで4種類買ってみた。


箱庭がビーチまで侵食したかんじ。
サーフィンはやったことがないけど、スポーツ全般だめだめのわたしはたぶんだめです。
ビーチに行ったらどんなだったか教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?