見出し画像

I don't know me,

それなのにあなたは私をわかってる。どうして?

「僕の夢」という曲を4/2のアンコールに持ってきていました。
ラズワルドピアノのベスト、そしてライブ。10周年のアニバーサリー、すべての企みが終わりました。
4/2、神戸チキンジョージに遊びにきてくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
2月のZeppのライブと合わせて前々からやる曲目を決めていたので、当初からこの曲は4/2やる曲リストに入っていました。
今みなさんの前で歌えてよかったです。

チキンジョージはたぶん12年前とかそんなくらい昔に初めてやったことがあって、当時はバンドで2マンで、まだバンドメンバーも今ほど固まっていない時期でした。
その後イベントで去年に出て、ピアノでは初めてでした。
ラズワルドピアノというもの自体がいろんなふうに10年間実は変化してきていて、原点回帰したライブハウスという場で忘れていたこと、気づいたこと、昔みたいな瞬間に出くわしたり、
いろんな所から神戸まで会いにきてくださりありがとうございました。

ブログを書こう書こうとしながら、なかなか書けずにいました。
LINEブログのサービス終了とあって、植田真梨恵ブログはnoteにおひっこししました。以降よろしくお願いします。今日がおひっこし最初の記事です。

3/31にお知らせの声明文をオフィシャルサイトに出して、みなさんとライブで会えました。ライブで何を話そうとかは考えてなくて、というかひとつも言葉が思い浮かばなくて、頭と体いっぱいいっぱいでライブをしていたようです。
お家に帰ってから、いろいろ考えました。みなさんが心配してくれているのが伝わってきていたので、とにかく歌をうたって安心してもらいたいなーと思ってました。とにかくまずはいつも通りにラズワルドピアノの10周年のしめくくりを。
これから先のこと、全然まだお知らせしていけないのでむずかしいとは思いますが、私はもちろん歌い続けていくつもりです。
たくさんのメッセージやお手紙も、どうもありがとう!

西村さんと2人、そしてみなさんと、すごーーくラズワルドピアノな時間になったと思います。2時間半立ちっぱなしで、後ろの方は見えづらい方もいらっしゃったと思います。後ろまで届くようと思いながら歌を飛ばしていました。ありがとうございました。
合計27曲も演奏したラズワルドになりました。ダブルはほんとにやると思ってなかったよ!

15歳の時にGIZAに入りました。それを機に一人で大阪に出てきました。方言が混ざって、バイトも始めて、で、いろんなことが思うように進まない最初の1年。
それから現在もスタッフである佐藤さんと出会って、たくさんのことが開いていきました。
そのうちもっとたくさんの人たちと関わっていくようになりました。それで、私の歌が生まれてきました。それが届いていきました。
ものすごく大切な時期に、たくさんの事を経験させてもらって、ひとつひとつできることが増えていきました。
インディーズからメジャーへ、変わらず手作りで作りながら、歌いながらきたので、これから先もそうやっていくんだと思います。
ひとつの節目である春に。
今までお世話になった方達に心から感謝しています。
それで、出会って私の歌を好きになってくださった人たち。本当にありがとう。

これからまた日々のことを綴っていきます。

部屋にちっちゃい蜘蛛が1匹います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?