見出し画像

明日の正午にお知らせあるよ

6月も30日、今日でおしまい。
今日は金曜。一週間おつかれさまでした。
こちらは小雨降る大阪、予報では明日のお昼まで雨が続くようです。なが!

5月6月といろいろな準備をすすめている日々がつづきまして、
明日の7月1日土曜日に、あらためて第1弾のお知らせがあります。
明日のおしらせは正午、お昼12時の時刻です!

たくさんご心配をおかけしているかと思いますが、ひとつひとつ作って、届いていくといいなーと思っています。
お楽しみに明日を、7月を待っていてください。

15センチの家を建てました。
色々と進めていることのひとつに、プライベートでは引越しもあるのですが、引越したらお家賃に猫1匹2500円が入るそうです。笑 かわいい。
宣伝部としてがんばってもらう気、こちらはマヌさん。マヌさんはやる気まんまんで、「任しといて!」って感じなんです。(ほんとはワイヤーと綿がちょう気になるだけかも。)

ひゃーさんも思いの外、最近はカメラ嫌がらなく、「はい僕もがんばりますよ」って気持ちが伝わってきています。目は瞑ってしまっています。

寝起きの枕元で「今日はどうしましょ」の宣伝部隊。
では明日のお知らせを楽しみにしていてくださいませ。
始めてみなくちゃどうなってくるかわかりませんが、
なにとぞ、よろしくお願いします。ぺこり。
ではあしたに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?