見出し画像

"クリエイト植田"サンキュー




年が明けてヌサっと始まった「クリエイト植田」
植田真梨恵ことお姉様との姉妹ユニットです

去年の10月とかにユニットのアー写撮ったりしてて
2人とものいいとこ合わせて、奏でたいものが似てるとこも合わせて、ユニットできるやんって、素敵やんって。
リスも走らせたり飛行機も飛ばしたり地響かせたりしたいやんって、サウンド的には視覚的聴覚?どうやろ。
2号(ユニット内での私)的にはそんな気持ちで、恐らく去年の頭とかもはや一昨年年末とかに「おね~ユニットやろうぜ~おねブロンド美女で私アマゾネスって感じでやりたかな~」って電話で話したのが発端と思てる。
そしたら1号(おね)が半年後とかに白衣と研究員メガネ持ってきて、あたしゃポトスおねペペロミアの植物を持ちパシャっと。📷💭 ̖́-
「クリエイト植田」 named by1号

しばらくして
おねからツアーに物販ガールとして声掛けてもらって行きたいですー言うてて
「てかファンクラブイベントで何曲か一緒に歌ってよん!」
「えーぜひー!」言うてて
ころころ転がっていくうちにクリエイト植田の序章としてやることになったのだな
いろんな地に行けるのでその地の出身でクリエイトされてるクリエイトソングをクリエイト植田でクリエイトしてみるのと、あとは姉妹ハーモニーはまあこんな感じだでーみたいなのを
さすがにファンクラブの方々、温かい目で楽しんでくださったという感じ。
おねHP作るの早かったなーーー

2号はベイビーも腹ん中でクリエイトしながらの形になったので周りの方にとってもお世話になりながら
おかげさまで昨日の横浜まで参加させてもらえました!ありがとぅございます
自分のCDもたくさんの方にゲットしてもらえたり
行ったことない場所で姉妹で歌えたり美味しい物食べたり
とってもハッピーでございました!
まだまだ続くおねの月1ツアー、また2号も乗り合わせできた時はみなさんよろしくお願いします‪☺︎‬



そんなこんなで第2子出産前のライブだったりの活動は産休に入るわけでございます!
ご懐妊してからの活動も、遠くからライブ会いに来てくださったりなどなどありがとう。
元気なニシコ(第2子)を産んで次は私がライブしに行きます。その時ぜひ会えたらイェーイです!!
6月末とか7月頭に生まれるはずなので
それまでとそれからの3ヶ月とかは
とりあえずファンコミュニティだったりmvとか遠隔で繋がれる発信だったりはマイペースによかごとできるかな!復帰したらきっとまたライブ来てもらいたいのでえ!
制作は好きにやります。クリエイト植田の曲はよ作りてえ

ライブは楽しいしなにより歌を作って歌えることが大好きなので、応援してくれる聞いてくれる人もいて本当になによりありがたいので、あと最近息子ぴ(4才)に「本番がんばってね!?きっと諦めないでね!?」とアツアツに応援までしてもらえるので
お母ちゃんに音楽にまだまだがんばります!!

THESECONDでガクテンソクを見てそんなこと思う数日でした!

来月頭とかにお知らせ?解禁ありますのでお楽しみにです- ̗̀ 🍏 ̖́-


ながなったーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?