見出し画像

美しい頂き物

美しい頂き物が届きました。

どうして私がウェッジウッドを好きなのがわかったんでしょうか?

とても不思議です。

その人は千里眼のようなものをお持ちです。



画像1



画像2

その人は独自の神話を作り

遠い国から

私にだけ分かる語学で語りかけてくる

その言葉は

神秘的で

青く輝いている

古の貴人が埋葬の時に胸に飾ったラスピラズリのように

私の心を清浄な光で明るく照らす

それで

私は今

海の底にいるけども

やがて

地上に出ても許される人間であることを知るのだ



なぁんて(*^_^*)

ジャムの瓶に合わせてワイルドストロベリーを買わなくては!前から欲しくて忘れてた。(ジャムの瓶の柄と同じ柄のティーカップがあるんです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?