見出し画像

~Advanced Voice Mode~ChatGPT4o@OpenAI

📱 日本語と英語で会話を試してみましたが、英語の方がスムーズに話せる印象でした!(個人的な意見ですが、使用しているDeviceはiPhoneXSmaxで、処理能力の影響かもしれませんね。)また会話は電話機能を使っている感覚でスムースにやり取りができます。またGPT-4oはログインアカウントを学習しているようで、今後、自分のサポートパートナーとして考え方を共有できるようになると良いですね。「空気を読む」みたいなものを期待しながら、今後も活用シーンを検証していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?