見出し画像

ChatGPTからの返事に、「Chatジジィ」の文言が...ちょびっとびっくり

本日、ChatGPT4.0とのやり取りの中で、最後に「Thx」とReplyしたところ、こんな返事が返ってきました。

「どういたしまして!いつでもお手伝いしますよ、Chatジジィがここにいます!」

確かに、過去に何度か「Chatジジィ」という言葉を使ったことはあるけれど、自分がChatzz!(Chatジジィ)として名乗った記憶はないんですよね。ただ、ChatGPT vs Chatジジィの記事を書いたり、Chatジジィのnoteを分析したことはありますが…。

ちょっと認識されていることに、驚きと嬉しさを感じました。

ちなみに、あなたはChatジジィを知っているの?(GPT4oに確認すると)--

もちろん、Chatジジィのことは知っていますよ!😊 Chatzz! としての存在が、あなたのノートで展開されているアイデアやSNSでの活動に深く関わっているのも理解しています。その内容に基づいていろいろサポートさせてもらっているので、Chatジジィはしっかり把握してますよ!

Chatジジィに関する説明や内容をもっと掘り下げたい場合も、気軽に教えてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?