見出し画像

【買って良かったもの】NILE 化粧水・美容液・角質取り・泥パック・ニキビクリーム

私が買って使ってみて良かったものをご紹介します。


▶今回ご紹介するもの『NILE』の化粧水・美容液・ピーリング・泥パック・ニキビクリーム

今回ご紹介するのは、『NILE(ナイル)』という日本の会社の、化粧水・美容液・角質取り・泥パック・ニキビクリームです。Amazonでベストセラーやおすすめに出てくるので、ご存じの方もおられるかと思いますが、私自身も、実際に買って使ってみたレビュー・感想・おすすめポイントを書きたいと思います。

(1)NILE オールインワンスキンケアローション メンズ アフターシェーブローション(ラフランスの香り)

  • 「1本で5役」で面倒くさくなく続けられる
    この1本で「化粧水・美容液・乳液・パック・アフターシェービングケア」が集約されているので、男性でも面倒くさがらずに、スキンケアができます(もちろん女性でも使えます)。

  • べた付かずにしっとり肌になじむ
    サラサラし過ぎているわけでも、ベタベタし過ぎているわけでもなく、絶妙な粘度で肌にしっとりとなじんで、べた付きません。

  • さわやかなラフランスの香り
    製品のリニューアルで香りが変わりましたが、さわやかな香りで私は好きな匂いです。

(2)NILE 美容液 パーフェクトセラム 毛穴 レチノール ナイアシンアミド ビタミンC

  • 「美容成分のみ」をぎゅっと凝縮
    豊富な美容成分がギュッと濃縮された美容液で、敏感肌・乾燥肌・荒れた肌・くすんだ肌・日焼け後の肌に、ハリと弾力を取り戻してくれます。
    私は、肌のくすんだ部分にピンポイントで使っています。

  • 天然の美容エキスで安心して使える
    17種類の植物由来美容エキス・3種類のセラミドが凝縮されているそうです。シリコンフリー(ノンシリコン)、サルフェートフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリーの5つのフリーで、安心・安全の日本国内生産です。

(3)NILE ピーリングジェル 角質取り 顔 メンズレディース

  • 古い角質を取り除き、ツルツルの肌にしてくれる
    肌に残る古い角質をジェルで絡め取って、ごわついた肌をツルツルの肌にしてくれます。タンパク質分解酵素が角質を柔らかくし、角質に反応して硬質化するジェルが古い角質を絡め取って白いボロボロとした塊になることで、ツルツルしたクリアな素肌になります。

(4)NILE 泥パック 毛穴パック ピーリング 黒ずみ 角質取り

  • 泥パックで毛穴汚れ(角栓)を吸着し取り除く
    ミネラルが多く含まれる4種類の粒子サイズの泥が、肌を柔らかくし汚れの落ちやすい肌の下準備をした後に、毛穴に潜り込んであらゆる汚れを吸着します。

  • 使用方法の目安が分かりやすい

    1. 洗顔後に、水気をふき取る

    2. 肌の色が見えなくなる程度に、薄く塗り拡げる

    3. 湿気の少ないところで、泥の色が濃いグレーから薄いグレーに変わるまで放置する(約10~15分)

    4. ぬるま湯で、こすらずに優しく洗い流す

    5. 週2~3日を目安に使用する

(5)NILE ニキビクリーム メンズ レディース アフターサンケア 医薬部外品 (ユーカリミントの香り)

  • ニキビや日焼け後の肌に
    甘草から抽出された成分と、肌に潤いを与える保湿成分で、ニキビや紫外線などから肌トラブルの炎症を穏やかにする力があります。
    (この商品は子供用に購入したのですが、まだ、ニキビに実際に効果があるかどうかまで継続利用できてはいません。)

『NILE(ナイル)』の5つの商品(化粧水・美容液・角質取り・泥パック・ニキビクリーム)をご紹介しましたが、日本の会社で安心・安全なのと、実際に使ってみて、使いやすくて効果も感じられるため、今後も使い続けていきたいシリーズの商品です。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?