見出し画像

ありがとう♡

 「オンラインカウンセリング八起き」での統合の個人セッションが3月10日に終わった。ゼロポイントに立てるようになったというところだろうか。これまでも、ここでの個人セッション、グループセッションでの自分のあり方を素直に話してきた。
 すると、3月10日にガイドの方にギター片手にある曲を自然に表現することができた。私の大好きな嶋田 湧くんの『ギョウザ ロックンロール』の【つきちゃんバージョン】をお届けすることができた。そう、統合を始めた頃、自分の内側から湧き出る「表現したい。」という思いが今、表現することができた。
 

 なぜなら、あいちゃん、みのちゃんのガイドで統合をすすめることで、私の内側に意識を向けることができるようになり、意識は現実を創るということがわかるようになったからだ。

 ♪つきちゃんロックンロール♪

8ビートを刻むように  時を刻んで生きてきた
イカす自分になれるように  いい子ちゃんをやってきた
だけど 違和感 違和感 違和感 感じて出会ったのが統合☆

熱いライブのように  インナーチャイルドにきいてみた
踊るクラブのように  インナーチャイルドと会話した
赦して 赦して 赦して癒して受け入れるのが 統合☆

インナーチャイルド 最高♡
過去生 最高♡
守護霊 守護天使 指導霊 最高♡
ご先祖様 最高♡
あいちゃん、みのちゃん最高♡
みなさん 最高♡
統合 最高♡
赦して 赦して 赦して癒して受け入れるのが統合☆

 例えば、インナーチャイルドと会話していくうちに、「どっちでもいい」と「自分に一致する」この2つ言葉が自分の中から生まれ、一瞬一瞬 自分の内側にに問いかけるようになった。そして、「意識が先で、現実はあと」、自分が世界を創っているということを実感した。そして、私は、自分を信頼し、光、愛、真実であると感じられるようになった。
 

 もし、ガイドのあいちゃんとみのちゃんと統合セッションを体験しなかったら、このようなことを感じれなかっただろう。

 だから、私は、宇宙のエネルギーを感じ、つながり、破壊して創造すると自分軸♡をみつけられるということに感動している。

読んでくださってありがとう♡           つきまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?