見出し画像

力抜いて〜

 今日は、とーってもいい天気だったのに、動けなかった。體が緊張していた。だけど、お洗濯は、丁寧にやった。心地よく、気持ちが良かった🌟

 今 源ちゃんが、そばに来て、源ちゃんの顎をわたしの膝にのせて、甘えてきてくれた。
 すると、「力抜いて〜」とわたしに伝えてきた。わたしは、ハッとした。
 柴犬というのは、ツンデレで、繊細で、本当に伝えたい時以外は、人との距離感を保っている。もちろん、源ちゃんもそうだ。
 昨日、思いきって宣言した途端、自動的に自分に何ができるだろうかと思考が働いてしまっていた。
 どうも力を入れてするようなことではないようだ。

 力抜いて〜🌟
 宇宙犬は、今、わたしのそばでいびきをかいて寝ている♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?