見出し画像

夕景の彼方

上田です。

僕が約2年半くらいやってるバンド夕景の彼方がこの度解散いたします。

この2年半くらい苦楽を共にした仲間が居て、濃い時間を沢山過ごしました。

その日々の中で良くも悪くも色んなことがありました。

ある事ない事なんかムカつくこと言われた事もありましたし、悔しいし悲しい事も、逆に嬉しい事も沢山ありました。
バンドがきっかけで出来た友人も沢山居ます。

嫌な事言われても仕事がしんどくても、今儀の歌とギターで自分の弾くベースでどこまででも行ける、聴いてくれてる人の世界を根こそぎ変えれると信じて今までやってきました。

しかし自分達が何をやろうが何も変わらないし、結果的にバンドは解散することになりました。
そう、色々あったのです。

自分達の出す音で何かを変えようとバンド続けてきて、少なからずそれに賛同してくれる人が居てくれたのに結局バンドをバラしてしまうと言うのは自分達に対しても見てくれる人に対しても裏切りでしかない訳で率直に悔しいです。

ここに書ける事なんて限られてるけど、この限られた部分を見てもらって分かるように別にいい理由でバンドが終わる訳じゃありません。

とにかく最後、見に来てくれる方は僕らが信じて過ごした2年半の事を音に乗っけるので受け取って欲しいって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?