見出し画像

焼肉で次の予約を取ろうとしたら2020年までいっぱいだった話

こんなコスパ最高すぎる焼肉屋、肉のヒロミヤに行ってきましたー!!

どのくらいコスパがヤバいかと言いますとですね?

焼肉7種類くらい出てくるコース、ドリンク飲み放題(セルフサービス)で6000円!

これでひとり6000円ポッキリです6000円!!大事なことなんですけど、超美味しい。こんなに美味しいのに飲み放題で6000円ポッキリ、追加で肉カレーの大を独り占めして食べたりしても7000円ですよ、

ヤバくない!?

そんで肉が全部美味い。牛タンの厚さ、ハラミの食感、ホルモンのプリプリっぷり、ステーキ肉(トウガラシ)の柔らかさ、これらが全部、我が血となり骨となり肉となるなんて、ダイエット中とはいえ大歓迎ですぞ!!さあひとつになろうよ牛!!

ここ、ドリンクもアルコール含め飲み放題ですが、ご飯もおかわり自由なんです。なので、お肉にタレと生卵をたっぷり絡めて、輝く白米の上に乗せて頂くとか、丼的な食べ方もやりたい放題なわけですよ!?(なお、ダイエット中のため私はその食べ方は次回に持ち越しにしました、鉄のハート)

で!食べ終わった頃に、店員さんが来てくれるんですよ、次回の予約を取りに。「最速でいつですか?」「2020年の4月ですね」

2020年!!!!

ちなみに、今回行った11月の予約は今年の1月末に取ったもの。このペースで行けば、2019年のどこかで行けると睨んでいたのですがダメでした…!!

でも、忘れた頃に急に肉の予定が入っているって、未来が思いっきりドリーミーになりませんか?ということで、2020年に2日ほど予約を入れてみたのでした。一応、オリンピックより前には行ける予定…!

ところで、「予約が取れない希少価値から肉が美味く感じるのでは?」とか思ったそこのアナタ!そんな素直じゃない発想はドブに流すがいいですよ!マジで超美味しいので!「でも、再来年までなんか待てるか馬鹿ー!」って泣いているそこのアナタ!

こんな感じで突然Twitterでキャンセル情報が出ることがございます!なので、諦めないで。タイミングが合えば、2020年どころか今夜、急に食べることができるチャンスが巡ってくるのです。まあ、私は半年に1回は行けるように予約分けて通っていますので、次回は2019年3月に行きますけどね!!フハハハハ!!!

何という幸せ…!ありがとうございます!!