見出し画像

ヒプノセラピーを受けたらこうなる②

前世療法を受けた。

孤児の私の弟は破傷風で、死んでしまった。
ちゃんと守れなかった、死なせてしまった。
でも、弟の魂は孤児になっても私がいたから怖く無かったし、安心していた。死ぬ時はしんどかったけど、私がいたから大丈夫だったと言った。

もらったメッセージは、弟の死は自分のせいではなく、私は私のできる事を精一杯やっだという事をちゃんと認めてあげること、大変な状況でも、やれる事はやったという自分を、それでも弟が死んでしまっで悲しんでいる自分をちゃんと抱きしめてあげること。そして、これから自分の人生をいきること、自分のために生きること、すでに自分の人生を生きていることをアファメーションしてもらった。

これが初めて前世療法をしたヒプノセラピスト講座の受講生さんからしてもらったセラピーです。ヒプノセラピスト講座すごい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?