ブログ_アートボード_1

最近気になるもの

わたしの最近気になるもの(買いたいもの)。

ワンピース。黒いリネン生地のワンピースを買ってみたい。黒い服をあまり持っていないからチャレンジ。

くつ。先端が丸くてぺったんこがいい。ヒールはすぐに疲れてしまうから中々履かない。

SABONの洗顔料。スクラブが入っているけど毎日使えるらしくて気になる。

あなたの番です(ドラマ)。久々にドラマにハマっている。主題歌の会いたいよが流れるたびに笑ってしまう。毎回見た後にユーチューバーのろくろっ首の考察動画を見ている・・・

サバゲー。とにかく戦ってみたい。でも人一倍臆病だからビビりながら隠れていると思う・・向いてないけどやってみたい。

カバン。A4サイズが入るくらいで角が丸いといいな。柔らかい革素材がいいけど高くていつも買うのにためらっている。

ハリネズミ。とにかくかわいい。肩や頭にのせて相棒のような存在にして一緒に生活したい。