見出し画像

【四柱推命】コスパ、タイパの良い開運法

幸せになりたい。
毎日、楽しく暮らしたい。
努力が報われるような日々であって欲しい。

当然の願いだと思います。
ところが実際には、不運続きだったり。辛かったり。努力が実を結ばない。

そういう時に先ず取り組むのは、内向きには自分の能力向上、外向きには問題解決手法の適用だろうと思います。

課題があるなら、その課題を解決する。
自分にできないことがあるなら、できるようになる。
ただ、それを長く続けるのはなかなか大変です。
途中、途中で成果が出るなら良いのですが、先が見えないまま努力を重ねるのは誰にとっても厳しいと思います。

そんな時に少しでも気持ちを明るく保てるように、
前向きに考えられるように、
「私は大丈夫」と思えるように、
占い(開運法)があるのだと思います。

となると、メインは能力向上だったり問題解決手法だったりするわけですので、サブである開運法はできるだけお手軽にローコストでやりたいですよね。

そう思って以前はラッキカラーにとても関心がありました。
生活の中に特定の色を取り入れるだけなら、誰でも取組み易いです。

もちろん、ラッキカラーは重要だと思います。
毎日頻繁に目に入ることの効果は大きいです。

最近はイメージ法を併用したいと思っています。
何しろイメージするだけなのでお金は全くかかりません。
イメージする時間だけです。
移動の合間などお好きな時間に。あ、寝る前もいいですね。
ただ、鑑定はちゃんとして、適切なイメージを頭に思い浮かべて欲しいです。

イメージ法についてまとめた感じになっているのはこちら。

金行を強化するイメージは金銀財宝なんですが、例えば私は金行が苦手なので金銀財宝のイメージ法はできません。金行を強化することが運勢的にプラスなら、毎晩寝る前に金銀財宝ざっくざくのイメージをすると良いと思います。

皆様が幸せでありますように。

↓ただ今、無料鑑定実施中です↓
令和6年2月7日より有料に移行しております。どうぞよろしくお願い致します。(令和6年2月13日更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?