見出し画像

黒崎の鼻に行った話

ベースのコウヘイです。

先日黒崎の鼻に行ってきました。
京急の終点、三崎口から30分くらいキャベツ畑に囲まれた道を進んだ先にある藪をかき分けて抜けた先に現れる海岸線。

海岸

最高ですね!
ググるともっと良い写真沢山出てくるので是非検索して行ってみてください。
GW真っ只中だったけど人も全然いませんでした。

キャンプでは揚げ物をやるのが結構好きです。
油はねの掃除考えなくていいし、その場で揚げたてをかき込みながらビール飲むの最高です。

次の土日は両方ともライブです。
最高!

2023.5.20(SAT)
at B.B Street w/
Hoach5000
りんご娘
Yokai Banana
食堂ガール
池谷唯

出番は20時くらい

Kagurane 6th Anniversary Party Day3
2023.05.21 (Sun)
at 神楽音
Open / 16:00
Door / 2,500 JPY
U23 / 2,000 JPY
w/
夜はいつでも回転している
34423
Alminium
ODD
TPSOUND

DJ
ASTMA
Sage Feels
クラシゲ

ART
from狐火 (shiro / 伊藤笙 / 菫)

出番は20時半くらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?