見出し画像

まずは軽量化しないとね!☻


こんにちは!ue☻です:-)

BUYMAの完全自動化(フル外注)に向けて
まずやったこと!

それはとりあえず、毎日やっていた
出品作業をお休みしました!(OvO)

私がBUYMAを始めた時、
BUYMAスクールに入会して学びながら
始めたのですが、そこの教えで、
毎日10出品、40メンテが基準値!
と教わり、約3年間ほぼ毎日必ずやってた!

売れるための基準値、まずは毎日基準値を
やるところから!と言われてたから、
基準値絶対!!が染み込みすぎて、
逆になかなか基準値を手放すができない…

でも、あるきっかけで、私今のBUYMAに
飽きてるなぁって気づいてから、
毎日の基準値がきつい。リサーチ進まない。
に陥り、より時間がかかることに…

そしたら、毎日リサーチやりながら
フル外注に向けた準備なんて進められない!
ってことで、まず一旦新規出品を止めました☻

メンテ作業は、私が何もしなくても
外注さんがやってくれるから、
メンテだけをやる毎日に只今切り替え中◎

今まで3年以上も毎日コツコツ出品してた
お陰もあり、お店には何千品もの商品が
並んでいるし、しばらくお休みしても
商品がなくなることはないでしょう!!◎

この時、毎日出品作業をしてくれてる
外注さんに、しばらくお休みをすること。
そして、リサーチ外注を考えてて、
その試用運転のところを協力してくれないか?
と相談したら、皆快くOKをくれました♡
私の外注さん、みんないい人で泣けます(;o;)♡

ということで、まずはフル外注化準備に向けて
自分を軽量化することで動ける余白をつくる!

新しいことを始める時、断捨離が必要なんて
言うけど、まさにそれですね〜!
一時的な断捨離は問題なし!全然なし!

ちなみに、3年以上毎日やっていたリサーチを
お休みした日、
なんて自由なのー!幸せー!って、
なんでもできる気持ちになり、
ついつい何もしないお休みの日を3日も
とっちゃいました笑

会社員退職してから、毎日お休みしてる気分
だったけど、よく考えたら逆に年中無休で
お仕事してたってわけだから、
3日も何もしない日作ったら手持ち無沙汰で
びっくり!なにしたらいいんだ。(OvO)
いっぱい寝て、やりたかったことやっても
時間いっぱいあってまた寝て!笑

しかし、やらなきゃなことがないって幸せ。
こうなって初めて、やりたい!で動けるんだ◎
を再確認しました♪

この毎日を続けられるための完全自動化が
より楽しみな今日この頃☻
ゆっくりがっつりやっていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?