UE5.2でDMXを動かしてみよう
とりあえず、前の記事を参考にDMXテンプレートの入ったテンプレートを作成し、DMXTemplateのMapsの中にあるFixturesというマップを開きます。
既にこのマップのDMXは設定されているのでDMXと書かれたボタンの中のコントロールコンソールを開きます。
![](https://assets.st-note.com/img/1690955066054-NiethjG8FY.png)
右側に出てきているDMXLibraryにこのマップ用のDMXLib_Fixturesを選びます。
![](https://assets.st-note.com/img/1690955226738-oYEWroV4wH.png?width=1200)
全部選んでも使い切れないので出てきた一覧からPyro_Patch(下から出てくる火花)とFireWorks_Pitch2(上から降る花火の中央)を選択します。
![](https://assets.st-note.com/img/1690956721608-LrATvUtmyD.png)
DMXコントロールコンソールが以下のようになるのでPiro_PatchのModeSを下から上にドラッグしてみます。下から花火が出ます。
![](https://assets.st-note.com/img/1690958565732-EQIJl85gQk.png?width=1200)
FireWorks_Pitch2をLaunchの値をあげると上から花火が出てきます。
![](https://assets.st-note.com/img/1690958701978-qzP7MIl3kz.png)
とりあえず、UE5.2のエディタ上で手動でDMXを動かすことができました。
出したDMXコントロールコントローラーは開く度に初期化されるので名前をつけて保存する必要があります。
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