見出し画像

細分化のなかでウケる 2024/05/10

・日記を書くぞ、こんにちは(^-^)

どうした? 泣いてんのか?

⭐︎

・チミたち、笑いなさい

・小生は昨日、これで爆笑してから眠りにつきました

・「誰も傷つけない笑い」ではない感じなのだが、笑っちゃったー このチャンネルの動画はたまに見ていて、かなり面白いと感じる

・よく考えると、これ地上波で流してるわけじゃないのにテレビクラスの面白さになってるのすごすぎるぜ

・これの主催の人が雑誌のインタビューで、「マルチに色々やってる自分が、視聴者が細分化されゆくYouTubeでウケるためには、きちんと企画を考えてコストを割かないといけないと気づいた」というような内容の話をしていてほへーと思った。

・余談だが、その雑誌のなかで錦鯉の渡辺さんのインタビューが載ってて、「最近ハマっていることはなんですか?」の返答として「熟女パブの皆さんとスプラトゥーンをするのが楽しい」みたいなことを言っていてめちゃくちゃ好きだった。めっちゃええやん、そんなの。まじでこういう、楽しい歳の重ね方したすぎるワ。

・さっきの動画にはまだ渡辺さんが出てこないが、いずれ出てくるそうなので個人的には渡辺さんを楽しみに待とうと思う。

⭐︎

・日記の新機軸 かなりヤバいかも 衝撃的

・いつもの書き手が登場しないことってこんなに不安なのか!? 早く岩崎さんを返してと思いながら読んだ。すごい

・私もこういう感じでホラーテイストの日記とか書きたい。乗っ取られてる?をやりたい。どきどきハラハラしたいもんな。こういうの大好きだからね 信頼できない語り手ぽいやつとか

⭐︎

・夜ご飯で父親が飲んでた青というウィスキーをもらいハイボールにして飲んだ やはりハイボールおいしすぎ 2杯飲んだ 今めっちゃ世界回っててやばい うおー チェイサー回して風呂入って寝る

・私って酒飲んでから楽しいターン来なくてそのあとすぐ眠くなるからホント向いてないかも コスパ悪い 映画とか見たほうが断然いい

⭐︎

・また明日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?