見出し画像

ほんとのことは太字で書く 2024/05/03

・日記を書くぞ、こんにちは

・消費が止まらない 楽しすぎるから

⭐︎

・どうせ全部排泄になるのに、ガスになって地球を壊すのに、みんな困ってるのに、あの世にもお風呂にも持ってゆけぬのに

消費、楽しyeah〜〜〜〜


(デンデッ、デンデン♪)
チーム買い物 チーム買い物 
おれたちゃみんな チーム買い物
イオンモールからECサイト
チーム買い物 チーム買い物

⭐︎

・何をしてるわけでもないのに消費が止まらない。お菓子買った、1日で全部食べた。ハードグミ買ったら硬すぎて頭と首と肩の筋肉にキて頭痛した。でも全部食べた。ペットボトルのジュース1日で飲み干した。それに200kcalあった。Kindleで女児向けのマネジメント本買った。まだ読んでない。均一ショップは安いから使う。ファストファッションも安いから使う。電気はいっぱい注いでる。東京じゃないのに家の中に文化がない。Twitterの奴隷になってる。もうエックスなのにTwitterと呼んでいる。

チーム買い物 チーム買い物
1人でだって、チーム買い物
野口(ちぎり)諭吉(ちぎり)
浪費(ちぎろ)浪費(ちぎろ)

・多分アルバイト始めたから完全にたかが外れてしまっている。

・おいしいコンビニちくわランキング
1位 セブン
続報を待て

⭐︎

・はやく恋愛みたいなことをやった方がいいね、やれそうなら。だって人を好きになるのできるはずだもん。それにみんなこの話が大好きだからさ、わかりたいよ。ワンピースもドラゴンボールも恋愛も通ってないけどわかりたいんだよー。やれるのか?やれるだろ!やりたい気持ちはある。

でも逆に、ワンピースもドラゴンボールも通ってなくても私たちは楽しい話題を見つけてともだちになれるとおもうけどね(本当のことは太字で書く)

・ふとよぎるドラマ「今夜、すきやきだよ」…………を愛しているけど、自分の努力不足とか引きこもりで発生している状態を安易に多様性のかさに隠すのはフェアじゃないよと思う。私は片思いの記憶もあるし、失礼だよそれは。

・Xていう映画みて悲しかったのを思い出した

・結局こういう話をしてしまう

ニョホホ……また明日……(+n)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?