見出し画像

次回、にこにこの秘訣 2024/05/05

・日記を書くぞ、こんにちは

たくさん食べることは絶望と希望をもたらす デンゲンロンペァ

⭐︎

・友人と会う あんこのナンを食べた

・ほんまにあざす

・私はギャルみたいな声も出せる

・カフェより歩きながらの方がうまく話せる

・本当にもっとたくさん話させてくれるか? と思うけど、多分これくらいがちょうどいいね

・ダンガンロンパ2を一緒にやった ゲームをやるとゲームの話ができるからいい

⭐︎

・今日撮った最も美しいスクリーンショット見せる

・ね

・このVRライブの映像が美しくて、朝から少し泣いた

・ウィンドウがたくさん浮かんで、彼女がそこから飛び出してくる姿や、2曲目で水中の光の粒に囲まれているところはひどくきれい 私はこの方のことをあまり知らないけど、演出が素晴らしかった

・この方が元気に動いてたくさん笑って器用なさまを準備して、発揮するのが何故こんなにも嬉しいのか不思議だ よく知らないのにね でもくすぐったい から すごい だから愛されていると思う こんな人になりたい でも見れるだけ幸福だ

⭐︎

・友人に先日ひどいことをしたから謝った。そのあとふつうに話ができてよかった

・友人は昨日ずっと外にいて、日光を浴びすぎて疲れたと言っていた。大丈夫かと思いながら遊んだ。別れ際に回復したよと言ってくれてホッとした。私の変な妄想を聞いてもらえて大変助かる。いつもありがとう、ということ、意識的に伝えるのを怠らずやる。

・この友人はいつもニコニコとしているので、今日はその秘訣を聞こうと思ったのに、聞きそびれた。

⭐︎

・ダンガンロンパ、すごくチンタラやってる。でもいろんな人のことがわかってくる。チェンソーマンみたいな人が2人いた。いろんな人がいる。ダンガンロンパにおける2次元と3次元、ゲームと現実の描き分けは面白い。いい人は死んじゃいそうだから怖い。仲良くなると何故かパンツがもらえる謎システムがある。

・強気の相手と話していてだんだん主人公が弱気になってヘニョヘニョしていくのも面白い。結構変なやつだ、主人公。

⭐︎

・また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?