見出し画像

♡卯月花のブログ♡ (256) 〜猫つむり花つむり~





生まれ変わりって 信じますか?
私は 信じています。

私自身は 前世は
野良猫だったと思っています。

私の生まれた実家の裏庭に
ダイダイ山って呼んでた遊び場があって
近所の子どもたちが一緒に遊んでいました。

まだ3歳くらいの頃
いつも私は 昔 此処に真っ白な犬の
シロちゃんを埋めてると
思って遊んでいました。

西ノ宮に嫁いでる姉が帰省した時に
初めて姉に確認しましたが
姉は 白い犬は飼ったことがないよ
小学生になってお父さんが連れて帰った
柴犬のトチ(栃駒)くんが初めて飼った犬だよ。

3歳児の昔って? いつなんだろう?
物心ついた頃から野良猫と野良犬は 
いつも遊び友だちでした。

これって胎内記憶っての?
野良犬の白い子が私で 
此処に埋めてもらったって記憶かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?