オリジナル絵まとめ

画像1 一番新しい絵です。雪に特別思い入れがあるわけではありませんが、なぜか雪の絵をよく生み出しています。画面になんか散らせば簡単に見栄えよくなりますからね。
画像2 肩に黒い羽根つけてる厨二っぽい子が描きたくて描きました。
画像3 時計のムーブメントって良くないですか。部屋に飾りたいです。
画像4 ルビーと女の子です。妙にルビーがうまく出来ました。
画像5 柑橘の輪切りはなぜあんなに綺麗なんだと思いを馳せながら描いた気がしなくもありません。
画像6 自分の誕生日のために描いた絵。紫の花はクロッカスです。
画像7 アメトーークの絵心ない芸人を見た直後の川釣りのラクガキです。あれって毎回お題がまあまあ難しいと思うんですが、どうです?
画像8 夕方6時のアンコールです。シチュエーションを思いついた際には「良い!」と興奮しましたが、仕上がりはいまいちだと思いました。いつかリメイク出来たらいいです。
画像9 チューリップの絵です。可愛い形が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?