イナズマイレブンフロンティア編初見感想⑤

はじめに。これは、腐属性のアラフォーが、友人▪稲妻拾壱沼主尊に勧められてアニメ版イナズマイレブンフロンティア編を見た感想である。ただただTVを見ながら脳内1人突っ込みしているだけであり、批判等の意は一切無い個人的な記録である為、不快に思った場合御容赦下さい。


フットボールフロンティアバニー怖い!
お子様向けだから黒タイツじゃない!みんな大好きAtagiの安心120デニールだ!
おじいちゃんは母方のおじいちゃんなの?
やる気ない先生レイトン感すごいな。
染岡落ち着け、誰にでも嚙みつくな。
土門君すごいな。情報通。
やっぱり豪炎寺、一人だけ顔の作りが違うな。
え?つい2話くらい前に必殺技生み出したのにもう新しい技を?守?必殺技の意味わかってる?
土門君とあきちゃん、え?急に甘酸っぱい感じ?
イナズマイレブンはチーム名だったのか。
母ちゃん絶対知ってるって!
部活動に熱心になりすぎて家庭崩壊する教員って結構いるよね。
髪にボールを2個も詰め込むとか天才か!
寄り道オッケーなのか。いいな~雷門中。
いきなりじいちゃんの知り合いきた。
災いを及ぼす秘伝書。急にオカルト入ってきた!
金庫破り、手袋して完全犯罪やる気満々じゃん。そしてばれてる。
いいわけの馬鹿っぷりが中学生で可愛い。
芸術が爆発している。秘伝書。
解読者すぐに現る。
じいちゃん長嶋みたいな天才タイプ。天才になら伝わる。
土門君スパイだった―!そして裏で手を引いてるのはドレッド、お前か!
すぐ見つかった。感覚を言語化できる天才・豪炎寺修也。
止めて―、もうボロボロだよ。
付き合うよ、って言葉にすぐ反応してしまうのが腐の性。
豪炎寺、本当に何でもできるな。
染岡が……あの染岡が豪炎寺に笑顔を(ほろり)
中学生の成長って早いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?