イナズマイレブンフロンティア編初見感想④

はじめに。これは、腐属性のアラフォーが、友人▪稲妻拾壱沼主尊に勧められてアニメ版イナズマイレブンフロンティア編を見た感想である。ただただTVを見ながら脳内1人突っ込みしているだけであり、批判等の意は一切無い個人的な記録である為、不快に思った場合御容赦下さい。


染岡結構プライド高いな。そして煽る豪炎寺。
サッカーの試合で呪い⁉️
なんか眼帯イケメン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
特殊メイクチームじゃん、オカルト中。
オカルト中監督、指導者として失格。面と向かって弱小チームとか言っちゃいかん。教育委員会に報告だ。
読みやすい字幕、めっちゃ助かる。
ドラゴンクラッシュ、中二病っぽい名前でいいね。
染岡、シュート成功率すごいな。
サッカー場火気厳禁じゃないの?(蝋燭)
え?監督が特殊能力者?
守、こんなときこそじいちゃんのノート見てみろ!
壁山、意外と可愛い性格してるな。
監督の呪文、どんだけ大声やねん。
社会人って色々あるよね。とりあえず監督には心療内科を紹介したい。
まさかの催眠術ー!監督すごいー!
でたー!キーパーごとゴール!サッカーマンガのお約束。
あのシュートに合わせられる豪炎寺天才だわ。
守が人格者すぎる。
来週は私の大好きなじいちゃん書籍シリーズ!楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?