見出し画像

【#11】ゆづきが聴いてる曲

こんばんは。
今回から、また通常回に。注目女子が聴いてる曲を紹介します。

恋愛番組に出て注目されている高3女子が聴いてる曲とは。

それではスタート!



【ライバー】ゆづき


ゆづきは、17才のライバー。高2の秋ごろからライブ配信を始めて、いまはライバー事務所に所属しています。

一時期ミクチャで配信していましたが、げんざいはミクチャ配信はおこなっていません。

無名の存在でしたが、7月から恋愛番組に出て大幅に知名度がUP。


8月4日には初めてファッションイベントに出演し、ランウェイを歩くなど確実にステップアップしています。

お菓子作りが得意で製菓学校に進学予定です。


【7曲】ゆづきが聴いてる曲


では、さっそくゆづきが聴いてる曲を見ていきましょう。7月28日のInstagramストーリーで紹介していた曲たちです。

※カッコ内の年月は動画公開日


▪️ねぐせ。「愛してみてよ減るもんじゃないし」(2023年4月)


▪️ねぐせ。「日常革命」(2023年6月)


▪️あれくん「好きにさせた癖に」(2020年8月)


▪️クリープハイプ「キケンナアソビ」(2020年8月)


▪️クリープハイプ「蜂蜜と風呂場」(2021年12月)

▪️ヤングスキニー「ゴミ人間、俺」(2023年4月)


▪️Wurts「分かってないよ」(2021年5月)


クリープハイプを除いて、最近でてきた若手バンドや歌手を聴いてるようです。

動画の再生回数を見てもらえればわかるとおり、どれも大ヒットした曲ばかり。

ゆづきは他にもVaundy、マカロニえんぴつ、Saucy Dogなどもよく聴くそうです。

かなり今どきのチョイスですね。



さいごに


今回は、ゆづきが聴いてる曲を紹介しました。

ねぐせ。「愛してみてよ減るもんじゃないし」

ねぐせ。「日常革命」

あれくん「好きにさせた癖に」

クリープハイプ「キケンナアソビ」

クリープハイプ「蜂蜜と風呂場」

ヤングスキニー「ゴミ人間、俺」

Wurts「分かってないよ」



実は、ゆづきも歌が上手くてライブ配信でたまに歌うことがあります。

ゆづきは恋愛番組に出演中ということで恋のゆくえも気になりますね。

ではまた。


▪️恋愛リアリティ番組の出演者のまとめ記事も書いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?