目が覚めたって

ひさしぶりに日記書く
最近文章めちゃくちゃ書いてたので久しぶりな気がしないけど久しぶりだ

5/14夜公演のEndless SHOCKを見てからというものの、わたしは北山宏光の虜で、おかしくなってしまっています 友だちが円盤等を貸してくれて昔の宏光も見てるんだけど( SHOCK出なので下の名前の方がしっくりくるときもある)、ヒロミツに会いたくて、Endless  SHOCKって本当に最高で……
今度詳しくはブログにまとめて感想書こうと思ってるんだけど本当に SHOCKって内部舞台の最高傑作だと思う 東宝はいますぐネトフリに既存 SHOCKを公開してください

でも複雑な思いもあって、北山はあの報道が出てるので、これから先どれだけ推せるかわからない、わからなくても「出会って」しまったからにはトキメキは嘘をつかない ということでFCにも入り、祈りを捧げてる

あの2019年の夏を思い出すと苦しくて辛くていまだに吐きそうになるけど、それでも出会ったことは無駄にならない キンプリも「目が覚めたって過ごした時間は君を守るから」って歌ってるし

やっぱりわたしアイドルしか好きじゃないかも いろんな事情を抱えつつも、その事情に折り合いをつけてどうにかやってく、その姿に何度も何度も救われたし、これからもそうだと思う みんなに幸せが訪れますように そうでなくとも悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか 仁とファンのEternalにも救われる

そういえば光一さんはたぶんじんじんと折り合いが良くなかっただろうな、でもEndless  SHOCK Eternalなんだな、ってちょっと思った。見たらそりゃあEternalだなって思った。けど、なんとなく赤西仁がジャニーズでやりたかったことを先にやってたのって堂本光一だと思ってる節もあって(英語詞とかね)あのふたりに通ずるものを見る日もある。なんのはなし?
とにかくわたしはいま SHOCKに狂ってますっていう現状報告でした