見出し画像

バッティングセンター

フォロワーさんと話しててツイッターをやめるライフハックとしてnoteをおすすめしてもらった。
noteには、デジ庁の件やらなんやらで利権を感じていてう〜んと思っているところもあるんだけど、たしかに使いやすそうだしな〜と書いてみてる

わたしはこういうのかなりジプシーしてる方で、いまもインスタタンブラーはては×3マストドンにTwitterというひどいありさま。本当は個人サイトでやりたいとつねづね思っている。

あとnoteに出すのが嫌だったのはこういうひどく個人的なことを他人の意識の高いブログの中に置かれること。いやじゃ〜ん。

バッティングセンターに行った。

新宿バッティングセンター

その前にうちわ作ったりもした。酒を飲んだ。

一生こうだったらいいのに、と楽しいときは思う。でも次の瞬間には死にてえ〜って通常運転。

仕事で人に当たってしまった後、これほどないくらい落ち込むのになぜ同じことを繰り返すのか。


2023.02.13.